ファッション・アクセサリ

2008年12月31日 (水)

結局のところお前はソレが欲しかったんだろう

結局のところお前はソレが欲しかったんだろう
というツッコミは想定内w
京都へ行った一番の目的は、実は帽子だったので(爆)
1/2からセールだけど、正月の京都はアホみたいに混んでるから、フライングして細かい柄の入ったカッコかわいいやつをゲットしてきました♪
合わせる服を考えれば春先まで行けそうやねo(^-^)o
 
家に帰って紅白をつけたら、ちょうど“逗子代表”キマグレンと、“厚木&海老名代表”いきものがかりの「神奈川ダービー」(爆)が始まるところでした。
どっちもよかったです。
 
あ、あと東方神起にヒョイルがいた(!)
 
そんなこんなで2008年もあと少しとなりました。
こんなしょうもない内容が今年最後の更新となりましたが、1年間ありがとうございましたm(_ _)m
みなさまよい年をお迎えください。。。
 
 
 
僕は寝ます(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年5月15日 (木)

思い続けてればきっと叶うから♪

080511_152501
最近気に入ってるadidasのスニーカーです。
先月、福岡へ遠征したときに天神のABCマートで見つけて一目惚れし、「今日入荷したばっかりです」という店員の一言につられてソッコー買いました☆
 
まだプライベートでは履いてないのですが、FC岐阜の試合があるときは必ず履いていってます。
ただ、これを履いた時の戦績というのが、
 vs横浜C@長良川 2-3●
 vs湘南@平塚 2-4●
 vs愛媛@長良川 0-3●
 vs鳥栖@長良川 0-1●
 
なんと4戦4敗orz
 
アビスパの呪いじゃないかというぐらい、福岡で買ったこのスニーカー君はツキの無い子だったんです。
 
実は去年買ったオレンジ色のプーマのスニーカーもなぜか勝ち運に恵まれなかったので、途中から履いて行かなくなったことがありました。
 
どうも新品のスニーカーは相性が悪いのかとも思いましたが、今回のadidasはきれいな緑色だからずっと履いていたいし、嫌なGN-Xを残したままにしておきたくないし、
しばらく負け続けてもJ2からは落ちへんから(笑)
勝つまで履き続けようと誓って熊本に履いて行きました。
 
そしたら、勝ったんですよ、2-0で☆
熊本に勝って何がうれしかったかって、まさにこれが一番うれしかった(笑)
ほんとに信じ続けてよかった。大げさだけど。
 
もちろん、サッカーの試合にいちサポーターの靴なんて関係ないんだけど、こういう悪いGN-Xって、くだらないと思ってても実は本人が一番気にしているものでしょ?
 
だから、
「俺が観に行くとFC岐阜勝てないんだよなぁ。。。」なんて最近ちょっと思いつめている、アウェイに行けない岐阜サポのみなさん。
たぶんたくさんいらっしゃると思いますが(^_^;)
FC岐阜が長良川で勝てないのは間違ってもみなさんのせいではありません。
だから観に行くのやめようだなんて思わないでくださいね。
選手はホームもアウェイも関係なく、精一杯がんばっています。
信じて応援し続けましょうよ。
きっと大勢のサポーターの前で勝つ試合がやってきます。
 
そしてそれは次のザスパ草津戦かもしれませんよ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

秋はオシャレの季節。。。

ヒマラヤに注文していた とあるモノ が完成したと連絡が入り、取りに行ってきました。

じゃんっ☆

070904_223701 070904_223801

(なんとなく)スグルモデルです(爆)
FC岐阜はGKのレプユニが無いので(普通無いのかな?)、じゃあ作ってしまえと、気楽な独身貴族はポ~ン と散財しました(゜∀゜;)
lottoの2007年モデルにFC岐阜の書体でナンバリングしてもらったものです。
デザインはだいぶ違いますが、まぁ雰囲気は出てるんじゃないかと満足しております。

できることならエンブレムも入れたかったのですが、「型を起こさなくてはいけないため費用が跳ね上がる」とのことで断念しました。じゃあ今売ってるレプユニはどうやって作ってるんだと(笑) まぁ、めんどくさいのを体よく断ったんでしょうけど。

この間のフットサル以降、完全に調子に乗ってますね、ここの主は(笑)
自分もフットサルを始める(もちろんゴレイロで)ので、そん時にも使えば元は取れるんですけどね☆

試合中はいつもの緑ユニで応援しますが、試合の前後とかはこっちにしようかな
赤色が好きなので。。。

お? これを着れば9/22の天皇杯2回戦(at一宮)はロッソが来ても強ぇげん(笑)金沢が来ても両方行けるんじゃないのか?

個人的には。。。金沢がんばりまっし!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

FaKeSTaR☆

昨日はお休みでした。というか強引に休みにしました。携帯出なくてすんません。

久々にシティスクウェアに行って、靴を買いました。じゃん♪

Jordan

 

AIR JORDAN Ⅰ RETRO 日本でも人気の赤×白です。

なんと3,500円(笑) 最近こうゆうのばっかし買ってるような。。。

まぁパッと見わかんないからね。前のPUMAはジャストサイズで買ったら履いてるうちにキツくなってきたから、大きめのを買いました。よく考えたらスニーカー選びの鉄則でしたね。

なんか現地人に風邪を伝染されたみたいでノド痛いっす。自分の風邪はいつも「体がダルい」から始まるので、このパターンは他人の風邪です。このやろう。。。

| | コメント (0)