« GRANDE PINK | トップページ | プレリュード »

2013年5月22日 (水)

柳ヶ瀬散歩

柳ヶ瀬散歩
柳ヶ瀬散歩
先日、文化センターの近くで用事があったので久しぶりに柳ヶ瀬で
ランチしてきました。

「ねこ一」というお店ですが、お茶の入っているヤカンが、何とも言えない味(笑)

日曜もやっているランチは、ヒレカツとカニクリームコロッケとソーセージが少しずつ
入っていて、それぞれ手作りの味を感じました。

食事中に出前の依頼が入ってきたり、商店街ならではの雰囲気も。

入り口に柳ヶ瀬のガイドブックが置いてあり、引退後も幅を利かす段ボールが鼻につく(笑)のはさておき、
見ていると興味をそそられるお店がたくさんありました。

車だとなかなか行きづらいけれど、たまに探検すると新たな発見がありそうです。

|

« GRANDE PINK | トップページ | プレリュード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/51735603

この記事へのトラックバック一覧です: 柳ヶ瀬散歩:

« GRANDE PINK | トップページ | プレリュード »