« 2/365 | トップページ | あたしとJリーグの20年史 »

2013年5月14日 (火)

失敗したら挽回すればええんじゃ!

失敗したら挽回すればええんじゃ!
というのは、現在の坂祝町出身の戦国大名・仙石秀久さんの口癖ですが、
サッカーに置き換えるとストライカーの心構えともとれますね。

前節の千葉戦、謎のトラップで見る者を脱力させた樋口が、今節の熊本戦では積極的に
シュートを打つなど汚名返上とばかりに気持ちのこもったプレーを見せました。

唯一の決定機で相手GKの好セーブに阻まれたのは残念です。
もうちょっと落ち着いて股下狙うとかできたらね。

FWは失敗しても何度でもチャレンジできる。
まだまだ挽回したとは言えないから、この調子で積極性を失わずがんばれ!

|

« 2/365 | トップページ | あたしとJリーグの20年史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/51630859

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗したら挽回すればええんじゃ!:

« 2/365 | トップページ | あたしとJリーグの20年史 »