« お知らせ | トップページ | 今年もチヴァ襲来 »

2012年10月28日 (日)

まじめにふまじめですから

えー。。。
 
おひさしぶりです\(^o^)/
 
別にブログやめたわけでもないですし、
ツイッターやらフェイスブックやらに移行したわけでもないです。
 
色恋沙汰以外はいろいろありますが何とか元気にやってます。
 
たまに寿人ヲタが度を越して広島サポになってるぐらいで(!)、
リアルで会ってる人はわかるかと思いますが基本的には岐阜の
応援をしてます。
 
今日は町田戦。最下位との直接対決で、勝てばJリーグ残留が
決まるという大事な試合でしたが、
 
負けました。
 
確かにショックというか失望感は大きいですが、
昔からFC岐阜を応援している人たちは知っているでしょう。
このクラブが、そう簡単に期待通りの結果を出さないということを!
 
次のホーム最終戦で、地元サポーターの目の前で何が何でも
勝ち点3を取る。
町田の試合によっては途中で勝ち点1だけでも取りに行く戦い方に
シフトするでしょうが、まずは勝つことにこだわってほしいです。
 
 
そういえば、今年はまだアウェイユニを描いてないことに気づいたので。

2012away01_2
 
このデザインだと、胸スポンサーがないと締まらないですね。
そういえばラスト数試合限定のユニフォームスポンサーさん
というのもありました。
今年は42試合なので、1試合あたりに換算すればウチでも
出せるんじゃね? ということでちょっとだけ調子に乗ってみました。
 

2012away02
 
どう見ても色がミスマッチです。ありがとうございました。

|

« お知らせ | トップページ | 今年もチヴァ襲来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/47619935

この記事へのトラックバック一覧です: まじめにふまじめですから:

« お知らせ | トップページ | 今年もチヴァ襲来 »