« デストロイでマストダイ | トップページ | 興行つぶしですが何か »

2012年7月 1日 (日)

そーすどん

Dsc_3690

カラフルタウン近くにある、「そーすどん」というソースカツ専門の
お店に行ってきました。
 
大通りから一本入ったところにあるので、たまたま仕事帰りにカラタンへ
行かなければ見つけなかったかもしれませんが、
ここがまたすごく美味しいお店だったのです。
 
うすく揚げられた肉は柔らかく、ソースは甘さ控えめながら酸味とコクがあり、
キャベツにもよくからみました。
 
一見コワモテな店主も、気さくに話しかけてきてくれるギャップがステキでした。
 
 
ケッタの行動範囲にも美味しい店が意外とたくさんある、わが街・羽島なのです。

|

« デストロイでマストダイ | トップページ | 興行つぶしですが何か »

岐阜あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/46079443

この記事へのトラックバック一覧です: そーすどん:

« デストロイでマストダイ | トップページ | 興行つぶしですが何か »