« 興行つぶしですが何か | トップページ | あたしの思う32番論 »

2012年7月10日 (火)

そりゃあ怒るわな

強豪の甲府とアウェイで引き分け、直近の6試合で勝ち点9を上積みし、さらに3試合連続無失点と、
調子のよさは誰もが認めるところだけど、逆に調子に乗りすぎて油断しないかと思ってたら、
言わんこっちゃない、やはり気の抜けた試合をやってしまいましたね。
 
本当に負けられないのは次節の富山戦なので、それを前に悪いものを出せたからまぁよかったんじゃないですかね。
せめて1点は取ってほしかったですが。
 
しかし試合後の監督コメントは珍しく怒ってましたね。
そりゃただでさえ評価が低い(であろう)FW陣が練習に遅刻したり、現時点ですでに運動量が無いのに
「夏は苦手」と言ったら、そりゃ小言のひとつも言いたくなるでしょう。
猛省してください。
 
あたしの比較対象FWはひとりで12点取る人だから要求レベル高いのよ。

|

« 興行つぶしですが何か | トップページ | あたしの思う32番論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/46275839

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃあ怒るわな:

« 興行つぶしですが何か | トップページ | あたしの思う32番論 »