« それ何て11人目のストライカー | トップページ | 必然の一勝と偶然の一致 »

2012年6月20日 (水)

選手会会長だって引き受けたのにふざけんなよ!

「●●だってしたのにふざけんなよ!」
 
というのが流行語になりそうな気がしている今日この頃です。
「それでも好きだよ」と言えるほど、あたしは優しくありません。
 
アイドル指原莉乃の賞味期限はこれで切れたけど、タレント指原莉乃の可能性は
これをきっかけに広がる気がするので、やはり移籍先はHKTより竜兵会のほうが
よかった気もします。。。
 
さて今週は、
「J's Goal月間MVPインタビュー掲載」「Jリーグ選手会の新会長に就任」など、
“神様”寿人にまつわるニュースを見ることができて、ちょっとうれしい気分だった
 
。。。のですが、
 
こんなニュースも飛び込んできました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/sanfrecce_hiroshima/?1340114324 
 
何をしたんだろうともう少し調べてみると、どうも
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20120619-969939.html
 
これが引っかかったみたいです。
 
人格者で知られる寿人がこんなことを言うなんて、相当酷いレフェリングだったん
だとは思いますが、発言内容自体については、やはり「相当クレージー」が
まずかったんでしょうね。
 
「誹謗中傷」と見なすには少し大げさな気もしますが、協会がアウトというなら
アウトなんでしょう。
 
問題は発表のタイミング。
1ヶ月以上も前の試合での発言を、Jリーグ選手会の会長に選ばれた直後に
処分するというのは、どうも協会の選手会に対する牽制としか思えないですね。
 
遺恨が残らなければよいですが。


あ、寿人がどんな始末書を書くかってのは、見てみたい(笑)

|

« それ何て11人目のストライカー | トップページ | 必然の一勝と偶然の一致 »

国内サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/45722205

この記事へのトラックバック一覧です: 選手会会長だって引き受けたのにふざけんなよ!:

« それ何て11人目のストライカー | トップページ | 必然の一勝と偶然の一致 »