« 必然の一勝と偶然の一致 | トップページ | そーすどん »

2012年6月27日 (水)

デストロイでマストダイ

デストロイでマストダイ
「ゆび祭り」DVD化を密かに願っている、あたしです。
 
女子流ちゃんとか気になるじゃんねぇ(´∀`)
 
そんなわけで今回もフラゲしてきました、「Z女戦争」。
いつもの前山田さんではなく、ティカ・αことやくしまるえつこさんによる楽曲。
あんまりよく知らないんですが、相対性理論の人と言われれば何となくわかります。
独特の詞世界は今までのももクロにはなかった要素で、今まで以上に目まぐるしく曲の展開が変わるので、
「ちょっと詰め込みすぎなんじゃ。。。」という不安を感じますが、聞けば聞くほどハマります。
 
「猛烈(中略)無限の愛」がバリバリのメタルサウンドで、一度聞いたら病み付きになる曲だったのに対し、
何度も聞くうちに頭から離れなくなる不思議な中毒性があります。
 
前作は、通常盤のみ収録の「DNA狂詩曲」が名曲だったので通常盤が買いでしたが、
今回はPVに相当気合いが入っているので、DVD付きの初回盤がオススメ。
明らかにザクからインスパイアされた衣装をはじめ、金も情熱もかかっています。
そして過去のどのPVにも増して、ももクロちゃんがかわいい(*´∀`*)
 
あと最後まで見ると、銅像役で出演した川上さん(太っちょのマネージャー)が惨劇に見舞われてます(笑)
 
HMVで買ったら、玉井さんのカードをもらいました。そういえばHMVは前回も“しおれに”だった気が。。。
 
 

|

« 必然の一勝と偶然の一致 | トップページ | そーすどん »

コメント

失礼いたしますm(_ _)m

ホウホウ・・・(^。^)

そう来ましたか・・・・

これは完全に私を呼びにかかっていますね・・・・

まあお茶でも一杯( ^^) _旦~~

CDを購入するとはなかなかの兵ですね(^u^)

私は現場に命をかけるガチの武士です(^v^)

岐阜にも同志が居て少しホッとしました(^v^)

それにしても東北パートで泣くとか・・・・・( ´艸`)プププ

え??(゚ー゚)

そんな事言ってない???( ̄▽ ̄)

イヤイヤ分かりますとも( ̄ー ̄)ニヤリ

はたから見たらキモイオタクの会話ですね(^v^)

分からない人には分からなくて・・・

イwイwwwンです!!(* ̄ー ̄*)

ちなみに私はフラッグにメッセージを書いた本人ではありません(^_-)

キモイオタクでもありません( ̄ー ̄)ニヤリ

メッセージを書いた人(家族)にウイルスを感染させた

法被でスカイツリーに行けるような

サマーダイブに参戦中のバカ野郎です( ̄ー ̄)ニヤリ

そのフラッグにメッセージを書いた本人が

私をこのブログに導き、私をけしかけているようですよ( ´艸`)プププ

え???

勝手にメッセージ送るんじゃねwww???( ̄▽ ̄)

えェwwwwΣ( ̄ロ ̄lll)

フリかと思ったwww( ̄ー ̄)ニヤリ

と言う事で・・・・

これも何かのご縁です。

以後 おみしりッおッき!( ´艸`)プププ

たまに私のブログにも遊びに来てくださいね(^v^)

ももクロ法被で検索すると案外上の方にヒットします( ̄ー ̄)ニヤリ

それではこの辺で失礼します。

おじゃましましたm(_ _)m

投稿: | 2012年6月27日 (水) 13:07

>モノノフさん
毎週末、「バカ」になっているわけですね(笑)
どうもおつかれさまです。
 
この街にも意外とももクロちゃんのファンは多いですよ。
ウチのフットサルチームも、試合前に出欠取ってますし( ̄∀ ̄)
 
サポーター仲間の若い子(ももかなこ推し)が今度浜松で
バカになってくるそうなので、もし何かの縁で遭遇したら
よろしくお願いします(笑)

投稿: ひらこ | 2012年7月 1日 (日) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/45923937

この記事へのトラックバック一覧です: デストロイでマストダイ:

« 必然の一勝と偶然の一致 | トップページ | そーすどん »