« ひらこバカ一代 | トップページ | こんなのオレの知っている最終予選じゃない »

2012年6月 7日 (木)

言い得て妙

言い得て妙
昨日は総選挙、今日はガンダムUC、明日は代表戦と、何かしら楽しみがあれば
クソみたいな日常も乗りきれます。
さぁ、あと1日だ!
 
史上最大の茶番劇・AKB総選挙は金をかけずにどれだけ楽しむのかが大事。
茶番を茶番と受けとめて全力で楽しむのはプロレスに通じるものがあります。

指ヲタですら眉をひそめたフジテレビの指原フィーチャーはやりすぎでしたが、
いつの間にか指原チャントを作っていたトリニータサポと、
いつの間にかチェックのスカートを用意していたニータンの適応力に爆笑しました。
 
やはり予定調和は壊してなんぼ。
 
ただ、「指原でも4位になれるんだから自分もがんばろう」というのは本質をついてるなぁと思いました。
 
指原でも4位になれるんだから、FC岐阜も最下位脱出できるはず!
がんばろう\(^o^)/
 
あたしも、もう絶対に「FC岐阜つまんねー」なんて言いません!
 
 
 
 
。。。なるべく言いません(笑)

|

« ひらこバカ一代 | トップページ | こんなのオレの知っている最終予選じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/45568942

この記事へのトラックバック一覧です: 言い得て妙:

« ひらこバカ一代 | トップページ | こんなのオレの知っている最終予選じゃない »