« 選手会会長だって引き受けたのにふざけんなよ! | トップページ | デストロイでマストダイ »

2012年6月25日 (月)

必然の一勝と偶然の一致

ひさびさにホームで勝ちましたね。
 
内容はさておいてとにかく結果だけが求められる試合、何がなんでも勝たなければならない
試合で、しっかり勝ちを収められるようになりましたね。
 
試合内容はJ2最下位争いをするチーム同士とあって、お世辞にも誉められたものでは
なかったけど、自分達の街を代表するチームが一生懸命戦って勝ちをもぎ取る姿は
感動します。
 
終わった瞬間は「やったー!」というよりも、どっと疲れましたが(笑)
 
意外なことに、ここ5試合は2勝2分1敗と上り調子。相変わらず1点しか取れない攻撃陣は
頼りないですが、FWが点を取れるようになってきているし、「1ー0で逃げ切る」という
勝ちパターンができつつあることはチームにとって自信になっているようです。
守備陣にとっては特に。
 
相手の監督のコメントを見ていると、たとえ力が劣っていても迷わず戦ったことが
一番の勝因だったように思えます。
 
できることなら、追加点を取って楽に試合を進められるようになればいいんだけど。。。
 
 
試合とは関係ない話ですが、昨日は東日本大震災で被害を受けた南三陸町の商店街に贈るフラッグに
寄せ書きをしました。
 
僕が大好きなアーティスト(?)のアルバム収録曲の歌詞を書かせてもらったのですが、
全く同じ歌詞を書いているサポーター仲間がいてビックリしました!
 
岐阜の中だけでカブるぐらいだから、きっと他のクラブのフラッグにも同じメッセージが書いてあって、
それを見たわかる人は
 
「こいつらwww」
 
ってなるんだろうな。

|

« 選手会会長だって引き受けたのにふざけんなよ! | トップページ | デストロイでマストダイ »

コメント

はじめまして。(^v^)

好きなアーティストとはどの5人組ですか?( ´艸`)プププ

埼玉で待ってます(^o^)丿

岐阜の武士より。

投稿: | 2012年6月26日 (火) 10:13

>岐阜のモノノフさん
西武ドームに行ったら、確実に岐阜サポには戻れないので
回避します(笑)
 
でもニッポン万歳は名曲ですよね。
大サビで泣けますよね。
 
そのあとの玉井さんの一言で腰砕けになるわけですが(´Д`)

投稿: ひらこ | 2012年6月26日 (火) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/45872962

この記事へのトラックバック一覧です: 必然の一勝と偶然の一致:

« 選手会会長だって引き受けたのにふざけんなよ! | トップページ | デストロイでマストダイ »