« 言い得て妙 | トップページ | 革命は、めったにおきねーから、革命だろーがー »

2012年6月 9日 (土)

こんなのオレの知っている最終予選じゃない

こんなのオレの知っている最終予選じゃない
こんなのオレの知っている最終予選じゃない
昨日の日本vsヨルダンは、ヒラタ企画社員食堂(!)こと、イタリア料理アルベロブルさんで観戦していました。
 
代表戦PVのある時は、写真の「勝つんです!プレート」が登場。
本格的なイタリア料理がアルコールもOKの1ドリンクつきで1,000円。
さらにサッカー好き達との熱い観戦で盛り上がれば、値段以上の価値が!
 
特に昨日はすばらしかった!
これまで代表戦にはそんなに興味のなかったあたしですが、最近の代表は強いし面白いので好きです。

やはり、代表チームがその国で一番いいサッカーを見せてくれないと。
 
 

そんなわけで、先制点サービスのピザもいただいてご満悦のマエダさん(笑)

|

« 言い得て妙 | トップページ | 革命は、めったにおきねーから、革命だろーがー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/45587756

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのオレの知っている最終予選じゃない:

« 言い得て妙 | トップページ | 革命は、めったにおきねーから、革命だろーがー »