« 光陰矢のごとし  。。。三本の! | トップページ | ひらこバカ一代 »

2012年5月28日 (月)

屈辱のストライカー募金

屈辱のストライカー募金
屈辱のストライカー募金
昨日の試合で、今西社長自ら「ストライカーの獲得資金にご協力ください」
と、募金の呼び掛けをしていました。
 
まぁ言いたいことはいろいろあるでしょうが、ストライカー募金という言葉を
額面通り受け止める必要はないと思いますよ。
募金で獲得資金がまかなえるなんてクラブも本気で考えてないでしょう。
 
むしろ、こうやって呼びかけることで、今いるFW陣の奮起を促してるぐらいに考えれば
いいでしょ。
これで「ふざけんな!」と燃えなければFWじゃない。ふて腐れるぐらいならフォワードなんてやめちまえ。
 
と、思うわけです。
 
 
まぁ募金の使い途も運営費に呑み込まれるか、点を取った選手に特別ボーナスとか、
そんなところだと思います。

もっとも、社長には「寿人獲ってください!」って言いましたけど(笑)
 
とまぁこんな屈辱的な募金を始められて、攻撃陣は何か変わるのかと期待したのですが、
残念ながらいつもの攻撃陣でした。
 
こんな試合に2時間ついやすなら、自分がフットサルやってたほうがまだ楽しかったわな。
 
 
まぁしかし募金で獲れるストライカーなんて、Jリーグチップスのカードぐらいだろうな。。。

|

« 光陰矢のごとし  。。。三本の! | トップページ | ひらこバカ一代 »

コメント

そうですよね。同感です。
クラブは優しいと思いますよ。
普通のJクラブだったら、いきなり補強で
外国人FWくるでしょ。
在籍FWの奮起を期待したいですね。

投稿: 緑亀 | 2012年6月15日 (金) 01:52

>緑亀さん
補強する金がないのをいいことに、温いプレー
してんじゃねぇぞ、ってことですよね。
相変わらずDFがゼロに抑えないと勝てないんですが、
少しずつ点が取れるようになってきているので、
効果はあったんじゃないかと思います。
 
ゴールラッシュ見たいですよね。。。

投稿: ひらこ | 2012年6月19日 (火) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/45446292

この記事へのトラックバック一覧です: 屈辱のストライカー募金:

« 光陰矢のごとし  。。。三本の! | トップページ | ひらこバカ一代 »