« 神の啓示 | トップページ | 光陰矢のごとし  。。。三本の! »

2012年5月 1日 (火)

「それでも好きだよ」なんて言えるほど優しい人間じゃないんだよあたしは

富山アウェイってのは、ただのアウェイじゃないんですよ。
 
なので、「攻めてるのに点を取れず0ー1で負ける」という、ホームで一番やっては
いけない試合は、富山でもやっちゃいけないのです。
 
気持ちだけで点は取れないけど、気持ちがないと点は取れないんですよ。
特に岐阜みたいに守備重視で決定機自体の数が少ないチームは。
 
去年、募金やチラシ配りをいっしょにやってから富山サポさんと話す機会が何度かあり、
すごくよい関係を築けていると思っているのですが、試合後にちゃんと挨拶しなきゃと
思っているにもかかわらず、顔を合わせずにサッサと帰ってしまうのが
ほんとに腹立たしいのです。
 
とりあえず点取ってよ、点を。

|

« 神の啓示 | トップページ | 光陰矢のごとし  。。。三本の! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/45097215

この記事へのトラックバック一覧です: 「それでも好きだよ」なんて言えるほど優しい人間じゃないんだよあたしは:

« 神の啓示 | トップページ | 光陰矢のごとし  。。。三本の! »