« 注文の厳しい出入業者 | トップページ | 寝落ちして更新できなかったブログ② »

2012年4月 5日 (木)

寝落ちして更新できなかったブログ①

寝落ちして更新できなかったブログ①
4月4日はオカマの日\(^o^)/
というのも間違いじゃないですが、
あんパンの日でもあります。
 
何であんパンの日かというのはネットで調べれば簡単にわかるので(おい)、
 
そんなわけで岐阜グランドホテルにあんパンを買いに行ってました。
 
普通のあんパンと、栗入りと梅入り。
 
撮影用(笑)に切った栗入りを食べましたが、あんの中にも細かく切った栗が
入っているので、風味も食感もひと味違います。
グランドホテルのあんパンといえば、ぎっしり詰まったあんが魅力。
かといって甘すぎず、パンの塩分とのバランスが取れています。

プレーンなあんパンは、FC岐阜の試合会場でも販売しているので、今度の週末・京都サンガ戦ではぜひ!!

|

« 注文の厳しい出入業者 | トップページ | 寝落ちして更新できなかったブログ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44758289

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ちして更新できなかったブログ①:

« 注文の厳しい出入業者 | トップページ | 寝落ちして更新できなかったブログ② »