« 日本の歌手はやたら「翼を広げ」たがる | トップページ | 【ネタバレ】11人目のストライカーに、俺はなる! »

2012年4月12日 (木)

あと2色とか言わないで

あと2色とか言わないで
実力は全然伴ってないくせに、フットサルシューズだけは増えていく
今日この頃(笑)
 
上から、深い人工芝用のサルファー、浅い人工芝用のインパリ、
そして先日ヒラタ企画オフィシャルサプライヤーのユニオンスポーツさんから支給された
(ようするにポイントで買ったw)アピカーレライトPG。
 
最近はアピカーレのフィット感がたまらなくて、フットサルやりもしないのに
毎晩部屋ではいてます! ザ・変な人\(^o^)/
 
はい?
サルシューの愛称ですか?
 
上から、かなこ、あーりん、しおr
違う違う(((^_^;)

|

« 日本の歌手はやたら「翼を広げ」たがる | トップページ | 【ネタバレ】11人目のストライカーに、俺はなる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44856981

この記事へのトラックバック一覧です: あと2色とか言わないで:

« 日本の歌手はやたら「翼を広げ」たがる | トップページ | 【ネタバレ】11人目のストライカーに、俺はなる! »