« 【ネタバレ】11人目のストライカーに、俺はなる! | トップページ | 神の啓示 »

2012年4月16日 (月)

DDで何が悪い

ようやくFC岐阜、今季初勝利でした。
 
選手のプレーに強い気持ちが込もっていて、ついついこちらも引き込まれてました。
 
どの選手もすごくよかった。
みんなよかった。
得点シーンにそれは表れていました。
井上→関田→ハンジェ→山崎→廣田と、多くの選手が絡んだ攻撃。そして、決勝点を挙げた
ひろたんより前にいたのが左SBの村上。
攻めては両SBが高い位置を取り続け、守っては平と洸一がフラフラになりながらも
フォアチェックをかけ続けていました。
 
全員で攻めて全員で守るという、シンプルだけどすごく大変なサッカーを昨日のFC岐阜は
見せてくれました。
 
目指すサッカーの形が見えて、ようやくスタートラインに立てた気がします。
さぁ、本当の戦いはこれからだ。
 
 
それはそうと、出待ちで見た池元はカッコよかったわ(´Д`)

|

« 【ネタバレ】11人目のストライカーに、俺はなる! | トップページ | 神の啓示 »

コメント

あの~
横浜戦のポスターの日付が4月22日(金)になってますけど
27日(金)だと・・・

投稿: のはらはは | 2012年4月17日 (火) 16:35

>のはらさん
あちゃ! というわけで直しました。
年に1回くらいやっちゃうんですが、今年は早くもこの時期に。。。
ところで今度の週末は、高山に行けそうですか?

投稿: ひらこ | 2012年4月17日 (火) 20:09

今週末は 餃子を食べに宇都宮に行くの!!

投稿: のはらはは | 2012年4月18日 (水) 15:05

>のはらさん
そりゃそうですよね。
失敬失敬(・ω・)
気をつけて行ってきてくださいm(_ _)m

投稿: ひらこ | 2012年4月18日 (水) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44908686

この記事へのトラックバック一覧です: DDで何が悪い:

« 【ネタバレ】11人目のストライカーに、俺はなる! | トップページ | 神の啓示 »