« 寝落ちして更新できなかったブログ① | トップページ | 言い訳といえば言い訳 »

2012年4月 5日 (木)

寝落ちして更新できなかったブログ②

寝落ちして更新できなかったブログ②
ヒラタ企画とデレエレーゲ羽島のオフィシャルサプライヤー(!)、ヒュンメルの
春の新作で、きれいな色のスニーカーが出ました。
 
キャンバス地で見た目も軽やか。
 
実はこのスニーカー、本来は白い靴ヒモなんですが、やはりヒラタ企画オフィシャルサプライヤーの
ユニオンスポーツさん(!)で売っている緑色の靴ヒモに変えるとあら不思議。
 
どこから見てもFC岐阜カラーに(・∀・)
 
これなら横浜FCやガイナーレ鳥取との試合に履いていっても大丈夫だよね?
 
ね?

|

« 寝落ちして更新できなかったブログ① | トップページ | 言い訳といえば言い訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44765379

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ちして更新できなかったブログ②:

« 寝落ちして更新できなかったブログ① | トップページ | 言い訳といえば言い訳 »