« あと2色とか言わないで | トップページ | DDで何が悪い »

2012年4月14日 (土)

【ネタバレ】11人目のストライカーに、俺はなる!

【ネタバレ】11人目のストライカーに、俺はなる!
見てきました、劇場版名探偵コナン 11人目のストライカー。
 
Jリーグが全面協力して製作された意欲作。
 
えぇっ!? って思うかもしれませんが、泣けます!
 
Jリーガーたちが軒並み棒読みで苦笑したり、
だけどカズさんは上手くて二次元でもかっこよくて、
チャド・マレーンそっくりの登場人物がいて、「フォルランwww」と、ひとり笑いをこらえたり、
それでいて最後はちゃんと盛り上がって感動できる内容でした。
 
が、唯一にして最大の不満は。。。
 
寿人が長袖だったこと!
あの人は真冬の山形でも半袖でプレーしてんだよ(´д`) 

|

« あと2色とか言わないで | トップページ | DDで何が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44882388

この記事へのトラックバック一覧です: 【ネタバレ】11人目のストライカーに、俺はなる!:

« あと2色とか言わないで | トップページ | DDで何が悪い »