« 続・怒られる前にごめんなさい | トップページ | 気づいてしまった事実 »

2012年3月29日 (木)

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだ

先日、マエダーマスクの衣装(18番のコンフィットシャツ)をネットで調達したとき、
返信メールの冒頭にこんなことが書いてありました。
 
 
平田 様 
 
ジュビロ磐田に熱いご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
 
 
 
。。。すみません。
熱い声援を送ったことは一度もないんです。
 
いや、枕詞だってわかってるんですけどね。
ネットショップを利用する人のほとんどは磐田サポですから。
何か申し訳ないので、次に行った時は熱い声援を送ろうと思います。
 
その次に行く時はアウェイ側ですけど!
 
てへぺろ

|

« 続・怒られる前にごめんなさい | トップページ | 気づいてしまった事実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44681793

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだ:

« 続・怒られる前にごめんなさい | トップページ | 気づいてしまった事実 »