« 塞は投げられた | トップページ | 誰もそんな呼び方していない »

2012年3月 6日 (火)

カッコいいとはこういうことさ。

カッコいいとはこういうことさ。
かねがね「CDは楽曲の評価として買うべきだ」と言ってまして、握手したさに同じCDを
何枚も買うのは違うんじゃないかと思うのですが、
そんなあたしが久しぶりにマキシシングルを買いました。しかもフラゲ。
 
ももクロちゃんの新曲は、くそカッコよいです!
 
あのマーティー・フリードマンがゲストギタリストとして参加というのも衝撃ですが、
バリバリのメタルサウンドとももクロちゃんの声が意外に合ってるのがさらにビックリ。
 
カラオケバージョンで聞くと、単純に演奏の凄さも堪能できます。
元経験者なので、前奏でいきなり炸裂するツーバスに高まりました。
 
HMVで買ったら、非売品のカードをもらえました。
 
しおりんとれにちゃん。
 
いやいやいや、こんな渡し方されたら全員ほしくなるでしょーが。
箱推しは大変なんだよ!! 

|

« 塞は投げられた | トップページ | 誰もそんな呼び方していない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44394429

この記事へのトラックバック一覧です: カッコいいとはこういうことさ。:

« 塞は投げられた | トップページ | 誰もそんな呼び方していない »