« 帰ってきた週刊デレエレーゲ 未公開シーン | トップページ | 怒られる前にごめんなさい »

2012年3月26日 (月)

どポジティブ

どポジティブ
昨日の大分トリニータ戦も0−2で敗れ、いまだ勝ち星なしのFC岐阜。
 
ある程度までできているのに、自分たちの流れの時に得点できず、
些細なミスから失点を重ねて。。。
と、去年の惨状がなければ文句のひとつも言いそうな試合だったものの、
試合後、挨拶にきた選手たちの中で、ドングォンがなぜかサポーターに
親指を立ててたり手を叩いてたりするのを見ていたら。。。
 
何となく許せてしまいました!
 
あいつどんだけポジティブなんだ(笑)
試合前も他の選手のコールしてるのに拍手でレスくれるし。
 
でも、こういう問答無用の明るさって大事だと思うんですよね。
 
思い返せばこの試合でも、
コナンくんと写真を撮ったり、
芭蕉隊Zのイベントで最前列に陣取ってヲタっぽいことやったり(!)
けっこう楽しかったよね。
 
 
うん、ポジティブって大事。
 
 
 
Z?

|

« 帰ってきた週刊デレエレーゲ 未公開シーン | トップページ | 怒られる前にごめんなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44644105

この記事へのトラックバック一覧です: どポジティブ:

« 帰ってきた週刊デレエレーゲ 未公開シーン | トップページ | 怒られる前にごめんなさい »