« カッコいいとはこういうことさ。 | トップページ | 空けるほうが悪い »

2012年3月 7日 (水)

誰もそんな呼び方していない

“みんなの弟”ひろたんこと廣田隆治、高校3年生の18歳が、
Uー19の日本代表候補に選ばれたそうな。
 
年代別とはいえ、レンタルとはいえ、岐阜から代表候補が選ばれるのは
久しぶりですね。
 
プレシーズンマッチから、いや、新体制発表からすでに存在感を発揮して(笑)
大器の片りんを見せてくれただけに、岐阜でどこまで成長してくれるか楽しみです。
 
徳島戦は出場できないみたいですが、いろいろ吸収して帰ってくるのを期待してます。
 
ベテランのリーダーシップも大切ですが、やはりチームを活性化させるのは若手の躍動。
そういう意味でも、2番目に若いもっちゃんに期待してるんだけどなぁ。。。 

|

« カッコいいとはこういうことさ。 | トップページ | 空けるほうが悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44405250

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もそんな呼び方していない:

« カッコいいとはこういうことさ。 | トップページ | 空けるほうが悪い »