« どポジティブ | トップページ | 続・怒られる前にごめんなさい »

2012年3月27日 (火)

怒られる前にごめんなさい

金「じゅびくろの感電男、金園英学です。23歳の高校9年生です♪」
 
ジュビノフ「ゾーノフィース!」
 
千「ちょっぴりセクシーでお茶目なじゅびくろのアイドル、ちよたんこと千代反田充です。じゅびくろ最年長、中学20年生の31歳です♪」
 
ジ「ちーよたーん!」
 
ぺ「甘エンボウデ喰イシンボウノミンナノ弟、ぺくそんどんデス。高校6年生ノ20歳デス。」
 
ジ「ぺっく〜ん!」
 
松「じゅびくろのちょっぴりアレな小さな巨人・松浦拓弥、高校9年生の23歳です。」
 
ジ「まつーらー!」
 
押「おし、おし、おし、おし、おしったに♪ 茶畑の王子様といえば?」
 
ジ「ゆうきぃ〜↑」
 
押「ありがとうございます♪ ヘアゴムは恋の金縛り、押谷祐樹です。22歳の高校8年生です♪」
 
ジ「ゆうきぃ〜↑」
 
押「以上、あたしたち磐田で会えるアイドル」
全員「週末Jリーガー、じゅびいろクローバー。。。」
 
ジ「ゼぇえぇぇーット!!!!!」
 
 
 
。。。謝罪はする。が、反省はしない。
 
あ、元ネタがさっぱりわからない人は、ユーチューブで「ももクロ 自己紹介」
で調べてください。

|

« どポジティブ | トップページ | 続・怒られる前にごめんなさい »

コメント

平日開催の場合はどうなるんですか?w

投稿: TBS | 2012年3月28日 (水) 18:26

重箱の隅つつくなよ。無粋だなぁ。。。

投稿: ひらこ | 2012年3月29日 (木) 08:10

そういや、
太っちょのマネージャーさん(監督)が必要だな。

ついにヒ○キの出番か…

投稿: gozza | 2012年3月30日 (金) 22:59

>gozzaさん
磐田に関係ある人じゃないとなぁ。。。
5月にじっくり探しましょう(笑)

投稿: ひらこ | 2012年4月 1日 (日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44655693

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られる前にごめんなさい:

« どポジティブ | トップページ | 続・怒られる前にごめんなさい »