« 誰もそんな呼び方していない | トップページ | この時期にやることではないけども »

2012年3月 7日 (水)

空けるほうが悪い

空けるほうが悪い
イヤーブックは買いましたか?
今年も岐阜らしい手堅い作りになっています。
まだパラパラとしか見てませんが、今年は貼り物で修正した跡をまだ見てません。
年々レベルアップしてますね(笑)
 
一番気になったのはこのページ。
梅さんの写真がバストアップになっているせいか、下段の本仮屋ユイカまで岐阜の選手のように
思えてくるのは、あたしだけでしょうか。
 
しかも10番。
 
      佐藤
地主園  本仮屋  染矢
   服部  橋本
関田 野垣内 池田 野田明
     野田恭
 
。。。ゴクリ(笑)

|

« 誰もそんな呼び方していない | トップページ | この時期にやることではないけども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44405783

この記事へのトラックバック一覧です: 空けるほうが悪い:

« 誰もそんな呼び方していない | トップページ | この時期にやることではないけども »