« お知らせ | トップページ | カッコいいとはこういうことさ。 »

2012年3月 5日 (月)

塞は投げられた

先週のプレシーズンマッチは仲間の結婚式だったので、昨日の開幕戦が本当に開幕戦でした。
 
久々のチャント、久々の手拍子、久々に顔を会わせる仲間、
そして久々の芋ジャージ(笑)
 
長いようで短かったオフシーズンがあっという間に過ぎてしまい、まさに「塞は投げられた」気分。
感慨に浸る間もなくバタバタと始まってしまった感じです。
 
昨年、ひらこ動員をぶち壊してくれた鳥取が相手だったので、何としても
勝ってほしかった!
でも、後半15分ぐらいから足が止まって、最後はお互い引き分けでOKの空気が出てた
のが残念でした。
 
お互い交代枠残してたもんなぁ。
 
バランスを崩してまで無理に攻めて、勝ち点がゼロになってしまうよりは
確実に1を取りに行ったってことかな。
仮にそうだとして、ホームで鳥取相手なら勝ちに行けよ! という気持ちにもなるけど、
プラン通りにゲームを終わらせるというのは去年はなかったことだし、そこはレベルアップしたこと
なのかな?
今年は手堅いチームになる気がします。
 
あぁ、何だかハードルが下がってる気がする。
 
  
ただ、昨年末にポッカリと空けられた“穴”は、いまだに埋まらないままなのも事実。
そんなわけで僕の2011年はまだ終わってないのです。

|

« お知らせ | トップページ | カッコいいとはこういうことさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44379916

この記事へのトラックバック一覧です: 塞は投げられた:

« お知らせ | トップページ | カッコいいとはこういうことさ。 »