« いま、会いにゆきます | トップページ | 歴史の終わり その2 »

2012年2月11日 (土)

歴史の終わり その1

歴史の終わり その1
歴史の終わり その1
大学の時にアルバイトしていたお店が1月いっぱいで閉店するという話を
昔のバイト仲間からの年賀状で知ったので、最後にもう一度食べたくて行きました。
 
もう先月の話ですけどね。
 
自分が働いていた時よりも間違いなく味はおいしくなってるのに、駅の改装のタイミングで
閉店することになったのはほんとに残念。確かにあじわい館は古さが目立ってきてはいるんだけど。
 
食べながらいろんなことを思い出して。。。ということは無いんだけど、楽しかったことも
しんどかったことも二度と思い出したくないこともあったわけで、寂しい限りです。
 
またひとつ居場所がなくなっちゃったなぁ。。。

|

« いま、会いにゆきます | トップページ | 歴史の終わり その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44069330

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史の終わり その1:

« いま、会いにゆきます | トップページ | 歴史の終わり その2 »