« 君が後悔するぐらい 高く空へはばたくよ | トップページ | 歴史の終わり その1 »

2012年2月 3日 (金)

いま、会いにゆきます

昨年末に行なった『ヒラタ企画 歳忘れ大忘年会』において、
参加者の皆様で FC岐阜2011ベストゴール を選んだところ、
アウェイ岡山戦での押谷選手のボレーシュートが圧倒的多数の支持を
得て第1位となりました。
 
その副賞として、参加者全員からの寄せ書きメッセージボールが
贈られることとなり、先日、ジュビロ磐田の大久保グラウンドで練習に
汗を流す押谷選手の元へ無事に届けることができました。
 
まぁ本人にとってありがたいものだったのかどうかはさておき(^_^;)
 
Dsc03748
 
上の写真には写っていませんが、サックスブルーの練習着も
バツグンに似合っていました。
やはりイイ男は何を着ても似合うんですね。うらやましい。
 
岐阜から来たことを伝えると、心なしか表情も緩んでいた
押谷選手。ライバルは多いですが、レギュラーポジションを
つかめるようがんばってください!
 
 
そしてそして、静岡へ行ったなら忘れちゃいけないのが、
「さわやか」のハンバーグ。
Dsc03752
 
溢れる肉汁、スパイシーな胡椒、絶妙なオニオンソース、激うまでした。
店内には、あの長澤さんのサインが飾ってありました。そういえば何かの
テレビ番組で紹介していた覚えがあります。
あの“茶畑のシンデレラ”さんも食べてたんでしょうね。
こんなおいしいものを日常的に食べられる静岡県民っていいなぁ。。。
 
 

そうそう、磐田といえばもちろん“アレ”を想像した方も多いと思います。
もちろんブチかましてきましたが、さすがに公開はできないので、直接
お会いした時のお楽しみで。

|

« 君が後悔するぐらい 高く空へはばたくよ | トップページ | 歴史の終わり その1 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/43977388

この記事へのトラックバック一覧です: いま、会いにゆきます:

« 君が後悔するぐらい 高く空へはばたくよ | トップページ | 歴史の終わり その1 »