« フライングバレンタイン | トップページ | お知らせ »

2012年2月19日 (日)

オレたち今会える悪役、グレートガ●ナーレZ!

今日は、岐阜サポ仲間のフットサル「岐猿」に行ってきました!
 
開幕を再来週に控え、対戦する鳥取に対し闘争心を高めるため、主催者から
「黄緑色のヒュンメルで来てほしい」と要請がありました。
 
そういう時こそ“ヒラタ企画”の出番(笑)
「よっしゃやんぜー!」と、意気揚々と悪役を満喫してきました♪
 
どうせなら毒霧吹きたかったな(笑)
 
が、意外と強かった●イナーレ。
グレート・ヒラ選手のシャイニング裏への飛び出し(!?)などで岐阜サポチーム相手に大暴れ。
「この悔しさは開幕戦で晴らしてやる!」と、岐阜サポの闘争心を煽ったとか煽らなかったとか。
 
が、途中で左足に違和感を感じたので、かばいながらプレーしてたら、
最後のプレーで右足もつって
コートに沈むという、何とも悪役らしい末路を辿ったのでした(笑)
 
ちょっと久しぶりだったけど、思ったよりは動けたかな。
 
ヒール最高\(^o^)/

|

« フライングバレンタイン | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44183247

この記事へのトラックバック一覧です: オレたち今会える悪役、グレートガ●ナーレZ!:

« フライングバレンタイン | トップページ | お知らせ »