« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

お知らせ

201229_vs

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

オレたち今会える悪役、グレートガ●ナーレZ!

今日は、岐阜サポ仲間のフットサル「岐猿」に行ってきました!
 
開幕を再来週に控え、対戦する鳥取に対し闘争心を高めるため、主催者から
「黄緑色のヒュンメルで来てほしい」と要請がありました。
 
そういう時こそ“ヒラタ企画”の出番(笑)
「よっしゃやんぜー!」と、意気揚々と悪役を満喫してきました♪
 
どうせなら毒霧吹きたかったな(笑)
 
が、意外と強かった●イナーレ。
グレート・ヒラ選手のシャイニング裏への飛び出し(!?)などで岐阜サポチーム相手に大暴れ。
「この悔しさは開幕戦で晴らしてやる!」と、岐阜サポの闘争心を煽ったとか煽らなかったとか。
 
が、途中で左足に違和感を感じたので、かばいながらプレーしてたら、
最後のプレーで右足もつって
コートに沈むという、何とも悪役らしい末路を辿ったのでした(笑)
 
ちょっと久しぶりだったけど、思ったよりは動けたかな。
 
ヒール最高\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

フライングバレンタイン

Flying_valentine
 
1日はやいですが、ヒラタ企画から読者の皆さまに
愛を込めてっつうことで。
 
さりげなく新ユニ発表です(笑)
 
ちゃんとしたやつは改めて描きますよ。
今季のユニは2年前の広島(アウェイ)の色違いなんですね。
当時は確か「ナナメのストライプがカッコいい」とかで
熊サポさんの間でも評判はよかった覚えがあるのですが、
個人的には歴代岐阜ユニの中でもカッコいいほうじゃないかと
思います。
襟元が普通のVネックになってしまったのがちょっと残念。
 
さぁ、これから忙しくなるぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

歴史の終わり その2

歴史の終わり その2
昨夜、AUで通信障害が起きてたみたいです。このところ頻発してますね。
スマホ利用者が増えて、やりとりするデータ量がイッキに上がったからですかね。
スマホで撮った写真をそのまま送ると、ムダに容量デカいもんなぁ。
 
そんなわけで、昨日はマリンピア神戸に行ってました。
最近すっかりお気に入りの店になったヒュンメルのアウトレットがはいってるから
なのですが、その店がなんと2月12日で閉店するそうで、最後にもう一度買い物したかったわけです。
 
せっかくいい店を見つけたばかりだというのに。
 
ダウンジャケットなんかは信じられない値段になってましたが、今さら冬物を買っても
仕方ないので、七分丈のパンツをゲット。
 
海外モデル(?)のようで、定価はけっこうな値段だったんですよ♪
柔らかくて肌触りのよい生地ではきやすいです。
 
寂しいなぁと思っていたら、来月から3ヶ月限定で大阪鶴見のアウトレットに
出店するそうです。
 
あとは栃木と千歳(!)しかアウトレットはないので、大阪でレギュラー出店してくれると
ありがたいんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年2月11日 (土)

歴史の終わり その1

歴史の終わり その1
歴史の終わり その1
大学の時にアルバイトしていたお店が1月いっぱいで閉店するという話を
昔のバイト仲間からの年賀状で知ったので、最後にもう一度食べたくて行きました。
 
もう先月の話ですけどね。
 
自分が働いていた時よりも間違いなく味はおいしくなってるのに、駅の改装のタイミングで
閉店することになったのはほんとに残念。確かにあじわい館は古さが目立ってきてはいるんだけど。
 
食べながらいろんなことを思い出して。。。ということは無いんだけど、楽しかったことも
しんどかったことも二度と思い出したくないこともあったわけで、寂しい限りです。
 
またひとつ居場所がなくなっちゃったなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

いま、会いにゆきます

昨年末に行なった『ヒラタ企画 歳忘れ大忘年会』において、
参加者の皆様で FC岐阜2011ベストゴール を選んだところ、
アウェイ岡山戦での押谷選手のボレーシュートが圧倒的多数の支持を
得て第1位となりました。
 
その副賞として、参加者全員からの寄せ書きメッセージボールが
贈られることとなり、先日、ジュビロ磐田の大久保グラウンドで練習に
汗を流す押谷選手の元へ無事に届けることができました。
 
まぁ本人にとってありがたいものだったのかどうかはさておき(^_^;)
 
Dsc03748
 
上の写真には写っていませんが、サックスブルーの練習着も
バツグンに似合っていました。
やはりイイ男は何を着ても似合うんですね。うらやましい。
 
岐阜から来たことを伝えると、心なしか表情も緩んでいた
押谷選手。ライバルは多いですが、レギュラーポジションを
つかめるようがんばってください!
 
 
そしてそして、静岡へ行ったなら忘れちゃいけないのが、
「さわやか」のハンバーグ。
Dsc03752
 
溢れる肉汁、スパイシーな胡椒、絶妙なオニオンソース、激うまでした。
店内には、あの長澤さんのサインが飾ってありました。そういえば何かの
テレビ番組で紹介していた覚えがあります。
あの“茶畑のシンデレラ”さんも食べてたんでしょうね。
こんなおいしいものを日常的に食べられる静岡県民っていいなぁ。。。
 
 

そうそう、磐田といえばもちろん“アレ”を想像した方も多いと思います。
もちろんブチかましてきましたが、さすがに公開はできないので、直接
お会いした時のお楽しみで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »