« 歴史の終わり その1 | トップページ | フライングバレンタイン »

2012年2月12日 (日)

歴史の終わり その2

歴史の終わり その2
昨夜、AUで通信障害が起きてたみたいです。このところ頻発してますね。
スマホ利用者が増えて、やりとりするデータ量がイッキに上がったからですかね。
スマホで撮った写真をそのまま送ると、ムダに容量デカいもんなぁ。
 
そんなわけで、昨日はマリンピア神戸に行ってました。
最近すっかりお気に入りの店になったヒュンメルのアウトレットがはいってるから
なのですが、その店がなんと2月12日で閉店するそうで、最後にもう一度買い物したかったわけです。
 
せっかくいい店を見つけたばかりだというのに。
 
ダウンジャケットなんかは信じられない値段になってましたが、今さら冬物を買っても
仕方ないので、七分丈のパンツをゲット。
 
海外モデル(?)のようで、定価はけっこうな値段だったんですよ♪
柔らかくて肌触りのよい生地ではきやすいです。
 
寂しいなぁと思っていたら、来月から3ヶ月限定で大阪鶴見のアウトレットに
出店するそうです。
 
あとは栃木と千歳(!)しかアウトレットはないので、大阪でレギュラー出店してくれると
ありがたいんですけどね。

|

« 歴史の終わり その1 | トップページ | フライングバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/44082735

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史の終わり その2:

» 那須ガーデンアウトレット【栃木県】 [那須ガーデンアウトレット【栃木県】]
那須ガーデンアウトレット【栃木県】です。那須アウトレットの情報と楽天激安通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 [続きを読む]

受信: 2012年2月17日 (金) 12:38

« 歴史の終わり その1 | トップページ | フライングバレンタイン »