« 描き初め | トップページ | 人の瞳が背中に ついてないのは 前に向かい生きて行く 使命があるから »

2012年1月 7日 (土)

連発

Deh
 
調子がよかったのでもう1つ描いてみた。
背景は年賀状の使いまわしなんだけど、
まさかのデレエレーゲ羽島(!)
 
ちなみにこの配色は実際にない仕様ですが、カッコいいと思う
のはあたしだけ?
 
描いてると実際に欲しくなるんだよねぇ。
作れないかな。。。 ユニフォームだったらチームオーダーで
作れそうだけど、仮に10枚ぐらい作ったとして、欲しい人は
どれぐらいいるだろ?
 
とりあえず、あまり勝手に使いすぎるとBKDからクレームが来そうなので、 
ユニフォームおよび練習着にスポンサーを募集します(爆)

|

« 描き初め | トップページ | 人の瞳が背中に ついてないのは 前に向かい生きて行く 使命があるから »

妄想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/43659621

この記事へのトラックバック一覧です: 連発:

« 描き初め | トップページ | 人の瞳が背中に ついてないのは 前に向かい生きて行く 使命があるから »