« 連発 | トップページ | ゆるゆる新年会 »

2012年1月15日 (日)

人の瞳が背中に ついてないのは 前に向かい生きて行く 使命があるから

人の瞳が背中に ついてないのは 前に向かい生きて行く 使命があるから
そんなわけで、あまり期待せず(笑)、新体制発表会に行ってきました。
 
最初のハードルを低くしていたせいか、思っていたよりは今季に期待が
持てるかなー、
というのが正直な感想。
 
前列に並んでいた移籍組がピリッとした空気を漂わせていたので、
それがいい方向に行けばいいですけどね。
 
地主園が14番かと思ったけど、さらに期待を込めた(?)7番に。
そして14番を着けたのは、僕の好きな“動き出し系FW”の井上ということで、
いつまでも昨年のことをウダウダ言ってられないな、という気持ちです。
 
 
 
だからといって納得したわけじゃあ
ないけどね。

|

« 連発 | トップページ | ゆるゆる新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/43752398

この記事へのトラックバック一覧です: 人の瞳が背中に ついてないのは 前に向かい生きて行く 使命があるから:

« 連発 | トップページ | ゆるゆる新年会 »