« 因縁 | トップページ | 君が後悔するぐらい 高く空へはばたくよ »

2012年1月19日 (木)

今日書くことといったらこれしかない

Dsc_3531
 
はい、そういうわけで皆さまの予想を裏切ることなく、ちゃんと
発売日当日に買ってきました。
 
フォトブックと言いながら、フォトはおまけみたいなもんで、
かなり読み応えのある文章でした。
 
いっぺんに用事をかたづけようと、みっぱらイオンへ探しに行ったんだけど、
本屋には売ってなくて、近くのカルコスまで買いに行かなアカンかなーと
思いながらUNLIMITSのCDを買いに行ったHMVで1冊だけ残ってるのを
見つけた奇跡!
 
そして、一昨日からPCでログイン時に「セキュリティ証明書に問題」という
対処方法がさっぱりわからないエラーが起きていたけど、なぜか日付が
2004年1月1日になっていて、それを修正したら復旧した奇跡!
 
なぜ2004年1月1日になったのかは全くもって謎だけど。

|

« 因縁 | トップページ | 君が後悔するぐらい 高く空へはばたくよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地方組のとこ読みたい

投稿: くまくん部長刑事 | 2012年1月20日 (金) 21:34

>部長刑事さま
先日はありがとうございました。
またお時間のよろしい時に、
西中さんをご堪能くださいませ。

投稿: 出入業者 | 2012年1月23日 (月) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/43805675

この記事へのトラックバック一覧です: 今日書くことといったらこれしかない:

« 因縁 | トップページ | 君が後悔するぐらい 高く空へはばたくよ »