« 人の瞳が背中に ついてないのは 前に向かい生きて行く 使命があるから | トップページ | やるなと言われるとやりたくなるのが人の性 »

2012年1月15日 (日)

ゆるゆる新年会

Dsc_3518_2 Dsc_3521_2 Dsc_3524_2 Dsc_3525_2 Dsc_3526_2

昨日は、ヒラタ企画主催の「ゆるゆる新年会」を、笠松町のイタリア料理アルベロブル
またの名をヒラタ企画社員食堂(!)で開催しました。
 
昨年末に開催した、イベント盛りだくさんの「年忘れ大忘年会」から
うって変わって、
何もネタを仕込まずただただ酒と料理と会話を楽しむという趣旨(要するに手抜きw)に
のっとって、シェフが腕によりをかけたメニューをお腹いっぱい楽しめました。
前菜3品にサラダ、パン、ピザ、パスタ2品に肉と魚etc. とにかく盛りだくさん、
そしてどれも美味しいので、テンション上がりっぱなしでした。
 
そして、あたしの母校・聖マリア女学院大縄場分校(!)の先輩でもある
マダムが急きょ仕込んだ、新加入選手の顔と名前と経歴とコメントを
一致させるゲームで大盛り上がり。
 
シーズンの幕開けを楽しく迎えることができました。
 

が、その時の「サモハンキンポー」発言のせいで、今日も笑いを引きずる羽目に(笑)

|

« 人の瞳が背中に ついてないのは 前に向かい生きて行く 使命があるから | トップページ | やるなと言われるとやりたくなるのが人の性 »

コメント

楽しい新年会のおかげで、今年一年を乗り越えることが出来そうです。
また喚んでくださいませ。
いつでもどこでも怪しく駆け付けます。(笑)

投稿: 怪しい松尾 | 2012年1月15日 (日) 23:18

>松尾さん
登場から怪しさ満々でしたよ\(^o^)/
あと、ドーラおばさんの物真似最高でしたwww
 
今年も変わらぬご愛顧を☆

投稿: ひらこ | 2012年1月16日 (月) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/43752570

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる新年会:

« 人の瞳が背中に ついてないのは 前に向かい生きて行く 使命があるから | トップページ | やるなと言われるとやりたくなるのが人の性 »