« 今日書くことといったらこれしかない | トップページ | いま、会いにゆきます »

2012年1月23日 (月)

君が後悔するぐらい 高く空へはばたくよ

年末から年明けにかけて集めていた、退団選手への寄せ書き色紙ですが、
本日その最後の梱包が終わりましたので、明日それぞれの新しい所属クラブへ発送します。
メッセージを寄せていただいた皆さま、ありがとうございました。
 
タイトルは、シャムシェイドの「せつなさよりも遠くへ」という曲の一節ですが、
特に自らの意志で移籍した選手に対しては「岐阜を出てくんじゃなかった!」
と思わせるぐらい、すばらしいチームにしたいですね。
 
 
まぁあたし自身は、地上スレスレをずっと低空飛行しているわけだけども。
 
飛びたいねぇ。高く。

|

« 今日書くことといったらこれしかない | トップページ | いま、会いにゆきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/43850537

この記事へのトラックバック一覧です: 君が後悔するぐらい 高く空へはばたくよ:

« 今日書くことといったらこれしかない | トップページ | いま、会いにゆきます »