« やるなと言われるとやりたくなるのが人の性 | トップページ | 今日書くことといったらこれしかない »

2012年1月17日 (火)

因縁

今季の開幕カードが発表されましたね。
いきなり鳥取と対戦で、何も開幕から因縁つきのカードを持ってこずに
もっと出し惜しみせえよという気がしないでもないですが。
もっとも、鳥取戦はアウェイのほうが盛り上がるだろうから、後々の楽しみは
残されてますね。
 
珍しくひらこ動員発動→前半は最高の出来→華麗に逆転される→押谷退場&目の前で大暴れ→洸一超決定機を外す
 
という悪夢を払拭しないと。
 
 
まだまだ先だと思ってても、開幕まであっという間なんだよなぁ。

|

« やるなと言われるとやりたくなるのが人の性 | トップページ | 今日書くことといったらこれしかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/43783189

この記事へのトラックバック一覧です: 因縁:

« やるなと言われるとやりたくなるのが人の性 | トップページ | 今日書くことといったらこれしかない »