« 安心と信頼のクソ試合 | トップページ | 昨日の“笠松町某所” »

2011年9月25日 (日)

LIMIT OF LOVE 岐猿

夏の間は「暑くて動けなさすぎる」という理由で休止していた、
岐阜サポ仲間のフットサル「岐猿」が、今月から復活しました。
 
会の大原則は、「思いっきり楽しむこと」。
パスは相手に合わせて受け取りやすいパスを。
相手チームでも、いいプレーがあればみんなで誉めて盛り上げる。
 
そして珍プレーは全力でいじる(笑)
ちょーっと調子に乗って言い過ぎたかも。だが反省はしていない\(^o^)/
けっこう手クセの悪い中学生とかいたしね(!)
 
まだまだヘタクソなので、後ろに下がってゲームメイクなんてできる
はずもなく、前目のポジションで裏ばっか狙ってましたけど、楽しかったです。
あ、人生初の「バックヘッド」でゴール決めました☆
やはりヘディングはテンション上がります(笑)
 
最初の頃はトラップもおぼつかなかった人が、ちゃんと反転してから
すごいシュートを撃つようになってたり、きっちりゴールを決められるように
なっていたり、みんな成長しているのでびっくりです。
自分もさすがに上達してるだろうとは思いますが、負けられませんね。
昔に比べてちゃんとパスできるようになったはずだけどなぁ。。。(・ω・)
 
もちろん、真剣にプレーするときも「楽しむ気持ち」を常に忘れず持って、
ですけどね☆
 
309154_128009570633844_1000027440_3
 
コーナーフラッグが無いので、ゴールポストで(笑)
そういえば、寿人ユニ買っちゃったことがこれでバレましたね。
 
みんな知ってるからいいんだけど。

|

« 安心と信頼のクソ試合 | トップページ | 昨日の“笠松町某所” »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

どうも手グセの悪い中学生です(笑)
またの機会にヨロシクお願いします
楽しかったです

投稿: taka-bo | 2011年9月26日 (月) 16:12

>手クセの悪い中学生
あんたドサクサにまぎれてあたしの尻さわったでしょ!(笑)
 
次はちゃんとゴールを決めてくれよ( ̄∀ ̄)

投稿: ひらこ | 2011年9月26日 (月) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/42017312

この記事へのトラックバック一覧です: LIMIT OF LOVE 岐猿:

« 安心と信頼のクソ試合 | トップページ | 昨日の“笠松町某所” »