« ひらっちの今夜は I LOVE 。。。 | トップページ | 笑いたければ笑うがいいわ »

2011年8月16日 (火)

季節はずれも甚だしい

2011
 
毎年、暑中見舞いと年賀状だけは欠かさずに書く僕にとっては
重要な時季でしたが、今年は完全に出遅れました。
 
すでに「暑中」ではなく「残暑」なんですが、郵送で送った方々には
ギリギリお盆前に着いているはずなので勘弁してください。
 
そもそも立秋前に送らないといけないので、盆前に届いてもアウトは
アウトなんですが(^_^;)
 
今年は、完全になでしこのパク。。。 インスパイアです(!)
似顔絵は苦手なので、ツエ子にしました。
そういえば昨年から、年賀状は阜女子、暑中見舞いはツエ子という
流れになってますね。
W杯の代表に「23番」はいなかったのですが、今年が平成23年なので
「23」にさせていただきました。
特別に本田真吾推しとか、そういうわけではありません。
 
それにしても、まだまだ暑い日が続きますね。
皆さま、体に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

|

« ひらっちの今夜は I LOVE 。。。 | トップページ | 笑いたければ笑うがいいわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/41234552

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれも甚だしい:

« ひらっちの今夜は I LOVE 。。。 | トップページ | 笑いたければ笑うがいいわ »