« 新チーム結成 | トップページ | あたしの城 »

2011年8月20日 (土)

ジムのくせに

少し時間があったので、先日金沢で買ってきたガンプラ(!)を
作っていました。
 
そうですね、別に金沢で買うものじゃないですね。
みなと模型が懐かしかったので、つい買ってきました。
 
110820_205001
 
わかる人にはわかるGMⅢ。めんどくさいので素組みです(^_^;)
「ZZ」に出てた時からけっこう好きだったんです。
量産型のくせに武装が多くて、両肩と腰のミサイルポッドがカッコいい
ので強そうだなあと思っていたら、その後「逆襲のシャア」でも少しだけ
登場し、今も「UC」で出番があります。
 
キットは、量産型らしくナンバリングなどでカスタマイズできるシールが
ついていました。
 
110820_205201
 
ので、やってみました。
 
 
 
 
 

110820_210801
 
どーん!
 
 
富野先生ごめんなさい。
 
こんな内容でガンダム知らない人ごめんなさい。

|

« 新チーム結成 | トップページ | あたしの城 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/41292854

この記事へのトラックバック一覧です: ジムのくせに:

« 新チーム結成 | トップページ | あたしの城 »