« (た・ω・けし) | トップページ | [プレスリリース]ひらこ選手期限つき移籍のお知らせ »

2011年7月31日 (日)

【FC岐阜応援うちわ企画にご協賛いただいた皆さまへ】

いつもお世話になっています。
ひらっちこと
ひらここと
平田です。
 
先日、「FC岐阜応援うちわ」をサポーターで少しずつお金を出し合って
協賛しようという企画をやらせていただきました。
おかげさまで多くの方にご協力いただき、「FC岐阜サポーター有志一同」として
2口協賛することができました。
 
まずはこの場を借りてお礼申しあげます。本当にありがとうございました。
制作したうちわは、製造状況の都合で手元に届くのがお盆過ぎになってしまい
ますが、できるだけ早く皆さまのお手元に届きますよう、僕も努力します。
 
さて、うちわ協賛の特典である「メインS席招待券」ですが、こちらは一足早く
手元に届きましたので、「利用したい」という方は、こちらのコメント欄か平田に
直接ご連絡ください。
コメント記入欄にメールアドレスを入力(非公開)できるところがあります。
 
本来は公平になるように皆さまにお配りしたいのですが、全員に行き渡るだけの
枚数がないこと、対象試合が限られていること、あまり時間の余裕がないことも
あり、先着順とさせていただきます。
申し訳ありませんがご了承願います。
 
≪対象試合≫
 8/7(日)18:00 vs FC東京
 8/13(土)18:00 vs ジェフ千葉
 8/27(土)18:00 vs ガイナーレ鳥取
 
以下に、残券状況を随時更新していきますので、ご確認ください。
 
※招待券はすべてなくなりました。
   ありがとうございました。


【最新】8/23(火) 残り0枚
-----------------------------
8/16(火)20:00 残り6枚 
8/7(日)23:30 残り13枚
8/1(月)00:30 残り22枚
7/31(日)21:50 残り27枚
7/31(日)11:30 残り40枚

|

« (た・ω・けし) | トップページ | [プレスリリース]ひらこ選手期限つき移籍のお知らせ »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

鳥取戦をお願いします(*´∇`*)

投稿: みっちゃん(o^-^o) | 2011年7月31日 (日) 13:03

3試合共通券でしたか?
3枚いただきたいのですが・・・いいでしょうか?

投稿: のはらはは | 2011年8月 1日 (月) 15:50

>みっちゃん,のはらははさん
OKですよ♪
8/7のFC東京戦でお渡しします(^o^)/

投稿: ひらこ | 2011年8月 2日 (火) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/41019794

この記事へのトラックバック一覧です: 【FC岐阜応援うちわ企画にご協賛いただいた皆さまへ】:

« (た・ω・けし) | トップページ | [プレスリリース]ひらこ選手期限つき移籍のお知らせ »