« 城攻め戦記 ~岩村城址~ | トップページ | 城攻め戦記 ~掛川城~ »

2011年6月21日 (火)

論争に決着

少し前にサポーター仲間と、あるテーマについて
ちょいと口論になりました。
言うてもそんな深刻な感じではないんですけどね。
テーマはずばり、
 
スパイク(サルシュー)は履くものか見るものか?
 
僕は「履いてナンボだろう」と言い、
そのひとは「飾る角度が大事だ」と言って
お互い譲りません。
 
僕の部屋には、

110621_215601
前にも書いたサルファーが置いてありますが、若宮フットサルパークなど
人工芝のコートでやるときはこれを履いているので、れっきとした
「履くもの」です。
そういえば左足だけクツヒモを紫にしたら、こぼれ球への反応が鋭くなった
気がします。
 
昨日のフットサル教室でも。
最後のゲームで、蛍光イエローのリストバンドをキャプテンマークのように
左腕に巻いてやったら、いい感じに狡猾なゴールを決められました。
 
イメージトレーニングという意味で格好も大事なんです。はい。
 
ちなみに僕の部屋の本棚の写真がこちら。
 
110621_215901
 
どう見ても観賞用です。ありがとうございました。

|

« 城攻め戦記 ~岩村城址~ | トップページ | 城攻め戦記 ~掛川城~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スパイクマニアを差し置いて..
あたしも参加したかった(;ω;)

スパイクは見るものですよ!!
一番はマーキュリアルheartツルツル加減がgj♪
お部屋に二足飾ったりますshine
使用済みと新品が..←
ヒマラヤで一時間居座り
スパイクを眺める(*/ω\*)
こんな幸せな週末はないですよ〜←

変態ってゆうクレームは
受け付けません。←

投稿: 11 | 2011年6月23日 (木) 00:03

>11さん
。。。はい、そめこね(笑)
長友もブルーノもはいてるマーキュリアルは、
色づかいがぶっとんでるから、並べると面白そうね。
 
スパイク強奪するのも、ヒマラヤで1時間スパイク見て
何も買わずに帰るのも犯罪じゃないけど、
臭いを嗅いだら犯罪ですから気をつけてください。
 
あと、わかってると思うけど、
 
論争してた相手って、
 
。。。あなただからね。

投稿: ひらこ | 2011年6月23日 (木) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/40491740

この記事へのトラックバック一覧です: 論争に決着:

« 城攻め戦記 ~岩村城址~ | トップページ | 城攻め戦記 ~掛川城~ »