« 連覇! | トップページ | フロンティア »

2011年4月22日 (金)

チラシ配り@高山!

今年もアウェイ富山戦に向けて、高山でチラシ配りをやります!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
標記の件につきまして、東海北陸ダービー5月4日(祝)vsカターレ富山戦(アウェイ戦)を
盛り上げるため、飛騨地区にてファン・サポーター・スタッフで東海北陸ダービーチラシ
配布を実施いたします。また、清水屋ピュア高山店様、アピタ飛騨高山店様には、チラシ
配布のご協力を頂いております。
当日、ご協力頂けるファン・サポーター皆様は、集合場所へお越し下さい。
ファン・サポーター皆さまのご協力を宜しくお願いいたします。
 
東海北陸ダービー飛騨地区チラシ配布のお知らせ
 

○目的 
飛騨地区の皆様には、距離的な問題もあり、なかなかホームゲームにお越し頂くことが
できません。しかし、富山県で行われるアウェイの試合で、是非FC岐阜の応援をして
頂きたいとの思いから、チラシ配布を実施し、アウェイへの来場を呼びかけます。
 
○日にち   4月24日(日) ※雨天決行
○集合場所 清水屋ピュア高山店 駐車場 住所:岐阜県高山市西之一色町3-1135

○集合時間 14:00
※アピタ飛騨高山店が近い皆様は、14:30に同店へ直接お越し下さい。
※2箇所に分かれてチラシ配布を行いますので、アピタ飛騨高山店へ移動します。

○配布場所
清水屋ピュア高山店 住所:岐阜県高山市西之一色町3-1135

アピタ飛騨高山店 住所:岐阜県高山市国府町金桶41番地

○配布時間 15:00~16:30
○配布物   東海北陸ダービーチラシなど
○参加者   ファン・サポーター有志・クラブスタッフ
○その他   みどりの物を身に着けてお越し下さい。
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
またの名を、「高山へカレーを喰いに行くついでにチラシを配ってくる会」(笑)
今年は、いっしょに配ってくれるサポーターさんが少なそうなので、ご都合のよろしい方、
世界第3位を獲得した「トラン・ブルー」のクロワッサンを食べたい方(?)、
噂の『弱尊』へ行きたい方(!?)は、
ぜひいっしょに高山でFC岐阜のPRをしましょう☆
 
お願いしますm(_ _)m

|

« 連覇! | トップページ | フロンティア »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

今回はチラシ配りに参加出来ません。m(_ _)m
また弱尊行きたいな~。

投稿: TBS | 2011年4月23日 (土) 09:57

記事との関連は全くありませんが、一日遅れのハッピーハーフバースデー!

僕は人の誕生日を忘れないストーカーみたいな男ですが、浦和も勝って良かった良かった。

Jリーグがない間も、NBAとMLBのお陰で退屈しませんでした。

そして、ウチの村……というか近所に福島から避難して来た人がいるようですが、震災からたった3日でどうやってあの辺境の地に来たのか不思議でなりません。

投稿: YM5 | 2011年4月25日 (月) 16:53

>TBSさん
毎年のコトながら(^_^;)、急な告知になってしまったので
調整は難しいですよね。
弱尊は試合の日にぜひ!

投稿: ひらこ | 2011年4月26日 (火) 22:08

>YM5さん
なぜこのタイミングで。。。と思ったら、「ハーフ」ね。
わざわざご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
ご近所に越されてきたということは、親戚の方がいらっしゃった
のかもしれませんね。
知り合いが誰もいないところよりは苦労も軽減されるのでは
ないかと思いますが、直接の自然災害が原因ではなく、
人災なだけにやるせないですよね。。。

投稿: ひらこ | 2011年4月26日 (火) 22:13

富山の試合は行けません(泣)
私の分も食べて来て下さいね。

投稿: TBS | 2011年4月27日 (水) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/39714244

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ配り@高山!:

« 連覇! | トップページ | フロンティア »