« 勉強熱心 | トップページ | 忘れるわけないだろう »

2011年3月 7日 (月)

HIRAKO復活

足がだいぶよくなってきたので、土&月と久しぶりにフットサルを
やってきました!
 
 
いやぁ、気持ちよかったです。
 
抜け出してキーパーと1対1になった時に、左へパスするぞと
見せかけて右へドリブルしてかわし、無人のゴールに流し込む。
 
いっぺんやってみたかった(b^ー°)
また一段、狡猾王に近づいた気がします!
 
最近はあまり運動できなくてフラストレーションがたまり気味
だったので、スッキリしました☆
適度な運動というのは、肉体的にも精神的にもとても大切ですね。
 
はて、日曜に何かあったきがするけど。
 
 
えーっと、
 
 
えーっと、
 
 
えーっと。。。
 
 
忘れました\(^o^)/どーん

|

« 勉強熱心 | トップページ | 忘れるわけないだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/39146474

この記事へのトラックバック一覧です: HIRAKO復活:

« 勉強熱心 | トップページ | 忘れるわけないだろう »