« 人体の神秘 | トップページ | ジャネットではないジャクソン »

2011年2月15日 (火)

クオリティ高すぎワロタw

以前にもステキなプレゼントをくれた方  が、
今年もバツグンにセンスのよいものをくれました。
 
Choko001
 
かわいらしい箱の中には、
 
Choko002
 
こんなにもチョコレートが!!
しかも色とりどりで見た目にもすごくきれいです☆
いつもながら僕の好みをよくわかってらっしゃる、親友の奥さんです。
 
ありがたやありがたや。。。
 
これは義理チョコと呼ぶにはあまりにも立派すぎます。
何と呼ぶべきか?
 
うーん。。。
 
 
超義理チョコ!
 
(^_^;)
 
いやほんまね。
ただでさえ今週は運動できなくて困ってるのに、さらにこんなにも
もらってしまってどうしてくれるんだという、うれしい悲鳴をあげつつも、
ちょっとずつ食べている今日この頃です(爆)
危ない危ない。。。
 
そろそろ体を動かさないと精神的にもよろしくない気配がし始めている
のですが、足に負担はかけたくないし。。。
 
泳ぎにでも行くべかな。

|

« 人体の神秘 | トップページ | ジャネットではないジャクソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶり。
確かに義理ではないですな。
オフサイドライン義理義理で抜け出してキーパーと1対1ってやつですな。
決めるかどうかはキミ次第(オイオイ

投稿: 行きずりの映像作家 | 2011年2月16日 (水) 08:17

>作家さん
何か、「上手いこと言ってやったぜ」的な感じで
ご満悦なところを申し訳ないですけど、
 
シュート撃つところじゃないからね、そこ(^_^;)

投稿: ひらこ | 2011年2月16日 (水) 21:32

あのぉ。。クオリティの低いチョコ用意してたんですけどぉ。。。もじもじ。。

投稿: マダム | 2011年2月16日 (水) 22:54

>マダムさん
月曜日ですよね? ケガが治らないのでお休みしました。
ごめんちゃい。
 
たぶん来週は、行けるんじゃないかなぁ。
 
 
ってこれメールで言えばいいことか(^_^;)

投稿: ひらこ | 2011年2月17日 (木) 07:30

すご━━━━いlovely
こんなクオリティの高いの初めてみやしたっ

負けじとあたしからも(*´∀`*)bud
あっ!!いらないですか〜www←

投稿: あや | 2011年2月17日 (木) 15:40

>あやちゃん
残念ながら。。。
葉っぱは。。。
いらないです。。。

投稿: ひらこ | 2011年2月22日 (火) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/38885631

この記事へのトラックバック一覧です: クオリティ高すぎワロタw:

« 人体の神秘 | トップページ | ジャネットではないジャクソン »