« ぶっとび | トップページ | 愛をください »

2011年2月 3日 (木)

うかれぽんち

買ってしまいました。
 
110203_2007_01
 
芋ジャージっ!
ネットで安く手に入るところがあったので、上下セットで買いました♪
安いといっても純国産なので、それなりの値段はしましたが、色合いも着心地も
バツグンです。
部屋で着るのがもったいないぐらい(笑)
 
110203_2149_01
 
ビニール袋に付いていたラベルも、かわいくて気に入りました。
このフォント、レトロで何かほっこりしますね。
 
調子に乗って、ついついファッションショーをしてしまいました。
といっても、着替えるのはめんどくさいのでベッドの上に並べるだけ。
 
110203_2128_01
 
まずはシンプルに、ジャージ上下&カットソー(要するにTシャツ)の組合せ。
ジャージの緑がけっこうヴィヴィッドなので、インナーは抑えた色味でバランスを。
緑なので、アースカラーとはよく合います。
ちなみに、カットソーのバックプリントは「萬歳楽」! 近江町市場の酒屋さんで
買いました(笑)
 
110203_2140_01
 
続いて春を先取りしたキレイ目系。
花柄のシャツにも意外と合います。袖口からちょこっとシャツを覗かせると
かわいいかも。
デニムは、淡い色よりも濃い色のほうがジャージとのギャップが大きくて
面白いと思います。
襟のバランスがイマイチだったので、ストールでカモフラージュ。
冗談半分で組み合わせてみたわりに、普通に着られそうです。
 
110203_2132_01
 
続いて上級者向け(?)
パンクとスクールの奇跡の融和(笑)
絶対合うと思って組み合わせてみたけど、これはかなりツボ。
5歳若かったら確実にこの格好で栄だろうが渋谷だろうが出かけていた
ことでしょう。足元はやっぱりブーツですね。
ちなみにこのAPEのTシャツも竪町で購入。金沢づいてますな。
 
そして最後に、絶対やっておかなくてはならないであろう
この組合せ。
 
どーん\(^o^)/
 

110203_2145_01
 
。。。あれ?
オチにするつもりが、
普通に似合いすぎる!!!

|

« ぶっとび | トップページ | 愛をください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー  相変わらずオタ満載やねww

しかし意外と合うもんやわー

スタジャンと思えば そんなもんか・・・


また金沢来てやー!!

投稿: いのっち | 2011年2月 4日 (金) 00:13

ひらっち、ファションショーおもろいわ~。
本人は真剣かもしれへんけど・・・くだらねぇ。
コメントが笑える。
ちなみに私は上級者向け?“パンクとスクールの軌跡の融和”に
ブーツ合わせたのがイイと思うわ。
でもさ、芋ジャージなら、足首はすぼまってて欲しかったわ。
ところでOKくんのブログは見てくれた?
マンガは書ける?


投稿: 飛べないCAおぎゃこ | 2011年2月 4日 (金) 14:31

昨日のアドリブ、

「生活指導の社会科教師」姿が以外にはまったので、
とりあえずよしとするw

投稿: ごっちゃん | 2011年2月 6日 (日) 09:58

>いのっちさん
雪かきおつかれさまでした♪
ニュースでは10年ぶりと言っていたから、僕が大学生の時に
もりの里で腰まで積もった以来かと思ってたけど、
それ以上だったみたいですね。
ひさしぶりに大雪の金沢を見たり、旨いものいっぱい食べたり
したいけれど、ちょっと厳しいですわ(^_^;)

で、ヲタって。。。

投稿: ひらこ | 2011年2月 6日 (日) 16:27

>おぎゃこさん
パンクはかなりイケると思いますよ!
缶バッジとかいっぱいつけて、髪の毛も
逆立てたら、なおカッコイイと思います。
まぁ、僕はやらないですけど。
すみません、まだ見られてません。
マンガ。。。はちょっと大変そうですねぇ。

投稿: ひらこ | 2011年2月 6日 (日) 16:30

>ごっちゃん
いやぁ、めちゃくちゃ似合ってましたよ。
もちろんプレシーズンマッチもあの格好で
来るってことで、いいんですよね?
当然ですよね?

投稿: ヒラメヒコマン | 2011年2月 6日 (日) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/38726334

この記事へのトラックバック一覧です: うかれぽんち:

« ぶっとび | トップページ | 愛をください »