« なんてったって | トップページ | 素朴な疑問 »

2011年1月18日 (火)

衝撃的展開

昨日はフットサル羽島で初級教室の日だったのですが、大雪の影響で、
 
参加者が2名でした!どーん
 
まさかのコーチとマンツーマンレッスンということで、苦手なプレーを重点的に
教えていただき、充実した2時間でした。
 
やっぱり(?)ヘディング練習もやったので、今日はおでこが痛いです。
首には来てないので、正しいやり方が身についてきたのかな?
 
そして家に帰ったら、日本がサウジアラビアに3-0と大きくリードをしており、
見始めた直後に4点目が入る何ともびっくりな試合展開。
途中からしか見ていないけれど、ヨルダン&シリアに比べて明らかにサウジの
動きが悪かったような。。。
 
とりあえず、
この試合の前田は“亜美”ではなく“敦子”でした。
ちなみにナビスコ杯決勝の時は最強モードの“日明”。
あと、(髪の毛が)ブラックなかしわぎちゃんがほぼ初代表とは思えないぐらい
のびのびプレーしてて、すごくよかったこと。
 
柏木がこの出来なら本田も香川もうかうかしてられないんじゃない?

|

« なんてったって | トップページ | 素朴な疑問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/38520641

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃的展開:

« なんてったって | トップページ | 素朴な疑問 »