« やり切った! | トップページ | ベストバウト! »

2011年1月10日 (月)

覚醒!。。。(笑)

3連休は怒涛のフットサル3DAYSでした。
 
土曜日は名古屋のフットサル仲間と。
日曜日は岐阜サポ仲間と。
そして今日はいつもの教室@羽島。
 
それぞれにそれぞれの楽しさがあってすごく
充実していました。
 
毎日ボールに触っていたおかげか、今日は
すごく落ち着いてボールを持てていたような
気がします。
 
ただ。。。
今日はゲーム形式の練習の時に、ゴールではなく
マーカーにボールを置いたのを3ヶ所に用意し、
それをボールで当てたら得点という内容のものが
あったんです。
 
で、相手チームの横パスを必殺技1号“狡猾パスカット”で
かっさらい、そのままスピードに乗ってマーカーまで一気に
ドリブルし、あとは1.5mぐらいの距離をインサイドで軽く
当てるだけというところで、
 
外しました! そんなバカなwww
 
これはまるで、
じゃんけん選抜で総選挙1位(大島)に勝ったあと、
圏外(中塚)にあっさり負ける
指●クオリティーwww
 
110110_2341_01
 
※参考資料(笑)

|

« やり切った! | トップページ | ベストバウト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/38420670

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒!。。。(笑):

« やり切った! | トップページ | ベストバウト! »