« 世間は狭い。 が、 | トップページ | やり切った! »

2011年1月 7日 (金)

阜女子からのお知らせとクラブからのお知らせ

東濃さんがイメチェンしたそうです。

2011
 
いや、ジャージキャラというわけではないんですが、オフシーズンなので全員
ジャージにしようかというただの気まぐれ企画の第1弾です。
 
何か、ジャージっていいよね。
しかも学校指定みたいなダサいやつ!
中学の時、1つ下の学年から水色のちょっとだけ洗練されたデザインのジャージ
(男女共通)に変わったけれど、うちらの代まで使っていた、男子=紺・女子=エンジ
の超ダサいジャージが好きでした。
廊下でスライディングすると摩擦熱で生地がテカテカのツルツルになったりして。
薄手だったから寒い時は制服の下によく着てました。
うちの中学では、制服の下からジャージが覗いてる人のことを、
「羽中戦隊ジャージマン」と言っていましたね。懐かしい。
 
出身中学カミングアウト!!!
 
えーっと、そんなくだらないことを書いていたら、
新加入選手のお知らせ が発表されていました。
2011年最初のニュースが新戦力加入というのは縁起がいいですね。
またDFというのがちょっと引っかかるけれど、これから追い追い攻撃の選手も発表
されるでしょうか。。。
三田選手はメドウでの徳島戦に出場していたので覚えています。
前半バックスタンド側でプレーしていた右SBの平島たかし選手は、ヤジやらいじりやらに
相当心を乱していた感じでしたが、サイドが変わった後半にバック側に来た三田選手は
ヤジにもいじりにも動じずに、つまんねぇなぁ肝が据わってるなぁと感心しました。
いろいろなチームでプレーした経験を若手選手に伝えてほしいです。
 
年下だったのか。。。

|

« 世間は狭い。 が、 | トップページ | やり切った! »

阜女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/38381309

この記事へのトラックバック一覧です: 阜女子からのお知らせとクラブからのお知らせ:

« 世間は狭い。 が、 | トップページ | やり切った! »