« 奇跡が起きた | トップページ | お知らせふたつ »

2011年1月24日 (月)

気を取り直して

土曜日のイベントの写真をUPします。
 
来賓の方が挨拶されたあと、“御大”今西社長の挨拶。

11012201
 
今年70歳とは思えないがっしりした体格。
サンチェのモデルになったという話もうなづけます。
 
続いてコーチ陣の挨拶。木村監督は合流前ということで、
浮氣さんとゴベッチが登場。

11012202
このお辞儀! 日本人も見習うべきでしょう。
 
このあと選手がひと言ずつ挨拶。
新加入選手ももちろん参加しました。

11012203
神構図のおかげでブラジルトリオに囲まれた三田選手(笑)
豊富な経験でチームを引っぱってほしいですね。
新加入のラファエル選手と、えふりん。。。もといリンタロウ選手。
2人ともなかなかいい男じゃないのよ。
 

11012204
ノダンこと、
のっちこと、
野田明弘選手。
入団発表時の写真にはびっくらこいたけど、実物を見ると
笑顔を絶やさない好青年。
 

11012205
タイミングを失敗してしまったけど、
地元出身・るいるいこと佐光塁選手。
 
って誰もそんな呼び方してないし!
何となく秀人に似てる。
 
毎年発表の段階ではこの戦力で大丈夫かしゃん?
と不安になるけれど、このイベントで直に選手を見ると
「何とかしてくれそうだ!」と期待が高まってくるから
不思議ですよね。

|

« 奇跡が起きた | トップページ | お知らせふたつ »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

たしかに、選手達の凛々しい姿を見ると強そうだ!!
って、私も思いました。


と、ともに
ひらっちさん達見てると、今年も元気な応援してくれそうで、安心しました。
(笑)

投稿: おじさん | 2011年1月26日 (水) 06:42

>おじさん
やはり生で見るのが一番ですね。
自分が元気をもらうときもあるし、逆にちょっと落ち込んでる
選手がいたら励まそうと思うし。

こういったピッチ外の姿を見ると、応援にも自然と力が
入ります。
といっても、僕らはいつも好き勝手やってるだけだし、今年も
それは変わらないんですけど。

投稿: ひらこ | 2011年1月26日 (水) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/38594309

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して:

« 奇跡が起きた | トップページ | お知らせふたつ »