« 気を取り直して | トップページ | 今いちばんほしいもの »

2011年1月26日 (水)

お知らせふたつ

今週末の1/30(土)は、FC岐阜に関係する行事が2つあります。
 
まず1つ目。

2011シーズン新体制・新加入選手記者発表
13:00~14:30@モレラ岐阜


昨年に続いて、今年もサポーターの観覧が可能です。
しかも今年は土曜日、さらにショッピングモールでの開催で、けっこう軽い
気持ちで見に行けるので、多くの人に集まってほしいです。
FC岐阜を知らない通りすがりのお客さんにも知ってもらういいチャンスだと
思います。
あたしは残念なことに行けないんだけど。
 
詳しくはこちら
 
そして2つ目。

サポーターズミーティング
18:00~21:00@ハートフルスクエアG(JR岐阜駅)

 
サポーター同士で意見交換というよりは、クラブの人の話を聞くという感じなので
「サポーターズミーティング」とはちょっと違うような気もするけど、クラブの方針
などを直に聞けるチャンスです。
僕は何かひと言物申してやろうとかそんなつもりは全くないけれど、他のサポーターの
方がどんな思いで応援されているのかもわかるので、間に合えば行こうかと思って
ます。
 
詳しくはこちら
 

2011

|

« 気を取り直して | トップページ | 今いちばんほしいもの »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/38621614

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせふたつ:

« 気を取り直して | トップページ | 今いちばんほしいもの »